ピアノソロリサイタルを開催します。

ピアノソロリサイタルを開催します。

 

紡ぐ音」と題してコンサートシリーズを立ち上げました。これから私といろいろな演奏家たちで素敵なコンサートを紡いでまいります。

 

第1回は岡本佐紀子ピアノリサイタル、フランスで勉強したフォーレ、メシアンの曲を集めました。

 曲にまつわるお話も織りまぜてお贈りします。

 

◆プログラム
  フォーレ作曲
        言葉のないロマンス1,2,3

                            即興曲第3番

 

                           ノクターン第2番

 

                         小品集より「即興」「アレグレッス」

 

                         ノクターン第6番

 

メシアン作曲  
       リズムのための4つの練習曲 より「火の島1」

                         プレリュード より

 

                                 鳩

 

                                 軽やかな数

 

                                 静かな嘆き

 

                                  風のなかの反映

 

 

岡本佐紀子 ピアニスト リサイタル
岡本佐紀子 紡ぐ音 リサイタル ピアニスト